LIXIL主催 2017秋のリフォームコンテストにて
今年も「東京エリア ストーリー賞」を受賞しました。

このコンテストは、リクシルという会社が成立してから始まったもので、全国10691社、関東圏だけでも2380社が参加して開催されたコンテストです。 今回で、第6回目のリフォームコンテストです。それだけ多数の会社が施工した工事の中での「ストーリー賞」の受賞という事になりました。当社の「ストーリー賞」受賞は、2015年に続く2回目となります。      
今回受賞した作品は、“お爺様から孫娘家族に引き継がれた4世代に渡る家”をテーマに行ったリフォームです。
※ 受賞した事例の完成写真をご紹介いたします。       

(↑)大きな造作ダイニングテーブルがあるLDK

(↑)和室には昔の家の面影をたっぷり残し、広くなったリビングの家屋根裏にハンモックを取り付けました

(↑)お爺様の代に建て、お父様の代で増築とリフォームを行い、孫娘の代で行った大型リフォームが完成。ひ孫の代まで4代にわたり暮らすことができる家が完成した。
家屋根裏には、ハンモックを取り付けました

今回は、エリア第1位という事で嬉しい限りです。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。
これからも皆様に喜ばれるリフォームを行ってまいります。今後ともライファ立川をよろしくお願いいたします。

2018年3月14日 文京区のホテル椿山荘にて、表彰式が行われました。

表彰式と祝賀会の様子を写真でご紹介いたします。

表彰式会場は、ホテル椿山荘東京

第一部の全体会の雰囲気

ストーリー賞の表彰状を受け取る蓑田社長

受賞者が一同に並んだ写真

高校生のブラスバンド部の演奏を聴き入る参加者達

LIXILジャパンカンパニーCEOで副社長の大坪一彦様と談笑する蓑田社長

ご契約まですべて無料!お電話でのお問合せ 0120-5000-25(24時間365日受付)
リフォームの事、住まいでお困りの事など、お気軽にご相談ください! メールでのお問合せ