アフターサービス

トラブルやお困りの際は、いつでも気軽に声をかけてください。

無事にお引き渡しが終わっても、
私たちが知りたいのはこれからのこと。
実際の使い勝手はどうか、具合の悪いところはないか、
そんなことをいつも気にしています。

ですから、お気づきの点があれば遠慮なくお知らせください。
そして万一、トラブルやお困りの際はいつでもお電話をください。
地域に密着したライファはいつでもあなたの近くにいます。
時には、こちらから立ち寄らせていただくことも
あるかもしれません。

世間話のように、リフォームの話をする。
それが、私たちの理想のおつきあいです。

定期点検

これからの1年間、定期点検で見守らせてください。

四季を通じての使い勝手をおわかりいただくまでに1年。その間、私たちのほうから3回、様子を見にお伺いします。
普段使われている様子を拝見したいので、突然お邪魔することもありますが、そこはどうかお許しください。
「いたって順調ですよ」というお答えであればそのまま失礼し、ご要望があれば、点検やアドバイスをさせていただきます。

使い勝手や気になることをお聞かせください。

お伺いしたら、まずは日頃の使い方や使い心地を思うままにお話ください。いいこと、悪いことすべて。私たちはその一つひとつを忘れることなく、今後のサービスに活かしていきたいと考えています。

現在の状況について診断し、ご報告します。

点検が済みましたら、施工箇所の現在の状況についてご報告します。少しでもご不明な点があれば、遠慮なくご質問ください。

ご要望に応じて施工箇所を点検します。

点検をご希望の場合は、プロの立場から厳しい目で施工箇所をチェックします。
「見てほしいけれど今日はちょっと…」という場合は、日をあらためてお伺いしますのでご安心ください。

必要なメンテナンスのご提案やアドバイスも。

メンテナンスが必要な状態であると判断した場合は、その旨をお伝えしますが、決して無理強いはしません。また、より快適に長くお使いいただくために、使い方やお手入れのアドバイスをさせていただくこともあります。
その他、施工箇所以外にも住まいの中で気になることがありましたら、この機会にぜひご相談ください。

ご契約まですべて無料!お電話でのお問合せ 0120-5000-25(24時間365日受付)
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