NEWS

お知らせ

HOME>お知らせ>リクシルPATTOリフォーム

小規模リフォームなら「リクシルPATTOリフォーム」

リフォームというと荷物の移動が必要だったり、工事期間中は使用できなくなってしまうイメージがありますが、あっという間の1時間、一日で終わるリフォームがあります。
「PATTOリクシル」は、リフォームの中でも特に短時間で終わる簡単なリフォーム、プチリフォームのことを言いいます。特に窓のリフォームと玄関ドアのリフォームは断熱性が高まり、満足度の高い商品です。




「PATTOリクシル」で内窓・二重窓のインプラスを取り付ける。

「いまある窓の内側にもう一枚窓を増やす」というぱっとリフォームができる商品です。商品の名前としては、内窓や二重窓、二重サッシなど様々呼び方がありますが同じものをさします。真冬に窓の近くに行くと冷たい空気が、サーっと入ってくることがありますよね。外気にキンキンにひやされた窓ガラスから伝わって入ってきた冷気です。またサッシの隙間風など冷気が入ってくることがありますが、内窓・二重窓を取り付けることで解決できます。

「PATTOリクシル」で玄関ドアのリシェントを取り付ける。

次にご依頼の多い商品は玄関ドア工事のリシェントです。「ぱっとリフォーム出来るの?」と驚かれる方が多いかと思いますが、工事は一日で終わります。行ってきますからお帰りまで、あっという間の「PATTOリクシル」で玄関ドアが取り付きます。最新の防犯対策のカギに、断熱性とデザイン。機能として風を取り込む採風窓付き玄関ドア、光を取り込む採光タイプまで、ジメジメ薄暗い玄関とはサヨナラできます。


お見積もり、現場お打ち合わせは無料で実施しています。
取り付くかどうかの確認の現場調査訪問、取り付け工事に関してのご質問もお受付しております。まずはお気軽にお問い合わせください。


小さな工事から難しい条件の大きな工事まで、是非ご相談ください。ライファ立川ならすぐに駆け付けます! ご相談・現場調査・お見積り等、ご契約までは全て無料です。まずはお気軽にご相談ください。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せ
0120-5000-25
24時間365時間受付