NEWS

お知らせ

HOME >お知らせ>断熱対策をすればおトクに快適に。

断熱対策をすればおトクに快適に。

近づいてきた夏に向けておススメなのが、断熱対策。ここでは3つの「断熱」リフォームについてご紹介致します。1年中健康で、快適に、省エネな暮らしを実現しましょう。

まずは窓が断熱のカギ!

1年中快適に暮らすには、外気温に左右されないようにお家の断熱性能を高める必要があります。
窓は熱の出入りが多く、外気温の影響を受ける大きな原因になります。


窓の断熱性が低いとこんなことに…


取替窓「リプラス」 カバー工法で新しい窓に交換できる(戸建て専用)


内窓「インプラス」 今ある窓の内側につける


家全体の断熱性能をアップする 「まるごと断熱」

まるごと断熱リフォームで快適なライフスタイルをご提案
既存住宅のリフォームや建て替えをお考えのお客様も、新築住宅の購入をお考えのお客様も健康・快適・省エネな暮らしを実現。

なぜ、「まるごと断熱」が必要なのか?


家全体の断熱リフォームをするとこんなメリットがあります!


必要な部屋単位で「ひとへや断熱」

必要な部屋単位で「ひとへや断熱」

部屋ごとにこんなお悩みありませんか。
■西側の部屋は、強い西陽でいつも暑い。
■キッチンの床が冷たくて、日々の家事がツラい。
■みんなで過ごすリビングは、窓ぎわが肌寒い。
■寝室のエアコンがつけっぱなしで、体調も電気代も心配。
■脱衣所が寒くて、ヒートショックが心配。
■毎日8時間以上も過ごす仕事部屋、足元が冷える。

窓・壁・床をキチンと断熱対策すると、夏も冬も、いつでもお部屋が快適に。



ひとへや断熱「ココエコ」をオススメしたいのは、こんな方です。
■ご家族みんなで長時間お過ごしになるリビングやダイニング
■子どもが独立して使っていない部屋があるので、家全体ではなく必要な部屋だけ暖かくしたい
■お年寄りやお子さまが、長時間ご利用されているお部屋
■冷暖房費のランニングコストを節約したい

住宅の高断熱化を推進することで、環境保全に貢献します。

小さな工事から難しい条件の大きな工事まで、是非ご相談ください。ライファ立川ならすぐに駆け付けます! ご相談・現場調査・お見積り等、ご契約までは全て無料です。まずはお気軽にご相談ください。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せ
0120-5000-25
24時間365時間受付